にゃおのぐーたライフ

寄り添えるような記事を書いていきたい

一人暮らしにおすすめなウォータサーバーはこれだ

f:id:bibi2525:20210608105216p:plain

一人暮らしの皆さんはご自宅にウォーターサーバーはありますか?

ウォーターサーバーと言えば月々の料金が高かったり、設置や契約がややこしい

こんなイメージはありませんか?

今回は僕が実際に使用している物について紹介したいと思います。

 

ウォーターサーバーを設置するメリット

これから夏になって水分をとる機会が増えると思います。

恐らく皆さんが一番気になってる事と言えば、料金の問題ですよね。

契約するよりスーパーやコンビニなどで購入する方がいいと思っているでしょう。

僕もそうでした。

ですが、契約してみて思っていたよりすごくよかったです。

 

また、一人暮らしの方は飲み物が、切れたら毎回買いに行くのも面倒ですし、

2Lのペットボトルを持ち帰るのもたいへんですよね。

そんな方に、今回は僕が実際契約し使用しているサーバーをご紹介します。

 

おすすめのウォーターサーバーはこれです!

僕が今回おすすめするウォーターサーバー

PREMIUM WATER です。

 

・2020、2021年 品質部門で金賞受賞

・ユーザーシェア NO,1

顧客満足度 NO,1

・サーバー代無料

・送料無料


といった素晴らしい実績があります。

 

 

月々の料金は?

f:id:bibi2525:20210606002928j:plain

12L×2本

毎月、上のボトルが12L×2本届きます。

 

1配送あたり3,974円 ←これが、毎月の料金です。

1日あたり132円

500mlにすると約82円

毎日コンビニで買うよりもお得ですよね、しかも天然水なので美味しいです。

 

飲み切れない時も安心です

飲み切れるの!? と思う方もいるでしょう。

大丈夫です。「今月は飲み切れないな」と思った月は専用のアプリから

配送日を遅らせることができます。

 

また、配送日にお仕事などで自宅にいない時は、玄関先に置いてもらう事もできます。

僕は、ほとんどそれです。

 

雨が降ってもいいように袋で包装してくれているので安心です。とても親切ですよね。

 

僕も、最初は絶対に飲み切れないと思っていたのですが、美味しくて自然と飲んでしまいます。むしろ、毎回配送日の10日前には全部飲み干してしまいます。

飲み切れなくても、お米を炊くときなどに使用しても美味しいお米が食べれると思います。

筋トレやダイエットをしている人は、ドリンクづくりに使用できますね。

 

本当に、美味しくて飲んでしまうと思います。

温度も絶妙なので、キンキンに冷えています(笑)

 

すべて天然水を使用しています

PREMIUM WATERで使用している水はすべて厳選されたところで採れた100%天然水です。

品質金賞を受賞しているように、各地の有名な場所で採取されています。

・富士吉田

北アルプス

・吉野

・朝来

・金城

・南阿蘇

しかも、すべて軟水なので安心して赤ちゃんのミルクにも使用できます。

 

僕は、水道水を飲むのは抵抗はないんですが、健康面を考えると本当に良かったです。

 

PREMIUM WATERが選ばれる理由

何より、他社に比べて月の料金が安いというところです。

また、品質も間違いないところです。

 

ゴミの分別に関してですが、回収とかはないので家庭のペットボトルの日に

一緒に出すだけで大丈夫です。

 

さらに、一人暮らしの方だけでなく、お母さんや家族にも優しいのです。

注ぎ口のレバーには、チャイルドロックつきですし

お湯も出ますので、沸かす必要もないので手間が省けます。

 

その他、サポートも充実していますので支持されるのは納得ですよね。

 

是非、この記事を読んで参考になれば幸いです。

 

 

ありがとうございました。