にゃおのぐーたライフ

どん底からの這い上がりブログ

元パチンカスだった自分がFXで人生逆転した話

f:id:bibi2525:20211023194822p:plain

初めまして!

 

自分は、少し前までパチンコにハマり毎日どうしようもない日々を送っていました。

 

ある日、どうにかして自分を変えたい!

このままじゃだめだと思い、ネットで色々と検索する日々でした

そんな時にFXに出会いました

 

元々、パチンコでもグラフやリサーチなどをするのが得意だったおかげで

月に30万の勝ちがあるくらいになりました。

 

その自信から「私にもできるだろう」という浅はかな考えで始めました。

それから、まずは自分の裁量で試し続けました。

 

もちろん、最初はYouTubeや本などで勉強し、小額から始めました

 

 

嘘のような本当の話

恐らく、今まで裁量で取り組んできて溶かした資金は100万は超えていると思います

 

ですが、ここで私のギャンブラー魂に火が付いたんですね

勉強と実践を何か月も繰り返しました

本当に、辞めたいと思う時も何回もありました。

 

ですが、あきらめずに取り組んでいたおかげで

少しづつ成果が出てきたんです!!

 

それからは、コンスタントに毎月10万以上は勝てるようになっていました

そこで、私は思いました。

 

「この手法でロジック組んで自動売買のツールを作ればいいんだ」

 

私は、プログラミングの知識はなかったので外注しました

 

そして、できたEAを使って実践したところ、やはり成果はだんだんと右肩上がりでした

今までは、自分の裁量でやっていた為、時間などの縛りがあり

収益の幅は少なかったです

 

ですが、このEAを使いトレードを繰り返すことで、今までの時間の縛りが無くなり

収益の幅がグっと伸びたんですね。

 

EAを使いだして3か月後に収益+200万越え達成

 

f:id:bibi2525:20211023201347j:plain

収支+2,331,729

 

正直、泣きました(笑)

 

こんな私でも、頑張って継続すれば這い上がる事が出来ました

 

諦めないでよかったです

 

私が伝えたいこと

私が今までFXに取り組んできて一番感じたことは

 

やはり継続することです

 

たまたま、私の考えや手法が自分に合っていただけかもしれません

 

ですが、この手法を探したのも、何回も失敗したことも

 

私が、変わりたい! そんなおもいで継続した結果だと思っております。

 

 

無料で私のツールをプレゼントいたします

 

「FXは怪しい」「FXなんて稼げない」

 

こう思う方はいると思います。

 

でも、行動しなければ何も始まりません

リスクを恐れているばかりでは、何も掴めません

 

もちろん、このツールを使ったからと100%勝てるとは言いません

 

ですが、継続することが本当に大事です

 

もう一度言います 継続が一番です

 

私のように

「自分を変えたい」「何かに本気で取り組んでみたい」

 

こう思う方は是非、↓ 下記のLINEを追加してみてください ↓

 

ありがとうございました