にゃおのぐーたライフ

どん底からの這い上がりブログ

FX初心者はEAを使った方が絶対にいい理由

こんにちは

 

今回はこれからFXを始めたいと思っている方

へ向けての記事になっております

これを読めばスムーズに取り組めるかなと思いますので最後まで読んでみてください

 

FX初心者が考えること

 

FX初心者がまず一番に思う事は一発逆転が狙える事があり

1日や2日で何百万も稼げると思っている

という事です

 

確かに、これは間違いではないです

ですが、これは勉強して実績して失敗する

これを繰り返してからになります

 

なにも知らない人がいきなり一攫千金なんて

よほど運が良くないと不可能です

 

また、今の現状をすぐに変えたい

もっと収入が欲しい

こう思っている人に伝えておきます

FXにおいて地道にコツコツが1番の近道です

これは心の底から言えます

 

地道にコツコツしても、どうせ何年もかかる

でしょ? と思いますよね?

 

ですが、私が始めて月の収益が7桁に乗ったのはなんと3ヶ月後なんですよ!

 

それについてはこちらの記事を読んでみてください

 

bibi2525.hatenablog.com

 

 

 

私も最初は「なにか一発逆転できる方法はないかな」と探していましたし

今の現状を今すぐにでも変えたいと思っていました

 

FXについて調べても

「ハイリスクだけど1発当たればデカい!」

とかそういう夢のような事を書いてある

記事ばかりでした

 

初めてやるのにハイリスクなんて無理!

と思い、まずは10万円から始めました

 

もちろん、トレードするに連れ欲が出てくる時もありました。

もっと資金を増やせばもっとリターンが大きい

 

でも、資金が無くなれば元も子もないので

私は実績と勉強を繰り返しながら

毎日寝る間も削って取り組んでいました

 

私にはこれしかないと思ったからです

勉強も人より出来る訳じゃないし、特別なスキルも当然ありませんでした。

 

でも、他の副業と比べてFXは物を売ったりして

もらうお客さんがいないので

勉強すればするだけ自分のスキルが上がっていく さらに稼げるようになる

 

自分の努力だけで解決できてしまうんです

ここが1番のメリットかもしれません

 

それでもパソコンに張り付くのはキツイ

 

私は毎日パソコンに張り付いて自分の裁量だけでトレードを繰り返していました

 

それによって、やはり他への時間がなくなる

チャートが気になって仕方がなくなりました

 

そこで、自動化にするしかないと思い

EAを作りました

 

f:id:bibi2525:20210602080438p:plain



正直このおかげで生活は一変しましたね

最初はもちろん不安で気になってずっと見てましたが、日に日に自動で増えていくのを見ると

 

安心というか心に余裕ができました

 

この経験で、私はもっと早くに自動化にするべきだなと感じました

 

最初に言いましたが、地味にコツコツが一番だと

ですが、今は色々な無料EAが出て来ています

私が今から始めるなら絶対に使いますw

 

なにより、1番の問題である、早く収入が欲しいという点では最善の方法かなと思います

 

また、親切な人に教わるというのも大事です

 

お金を払って教えてもらえなんて言いません

無料で教えてくれる人も中には居ますので

そういう人のEAを使って見るといいと思います

 

無理なトレードをしなければ

きっと成功すると思います

 

行動するのも大事ですが、

行動力よりも考動力です

 

近道への一歩を踏み出したい方は

是非、ご連絡ください

一緒に頑張っていきましょう

気軽にご連絡くださいね