にゃおのぐーたライフ

どん底からの這い上がりブログ

なぜ無料EAを提供しているの?

今回は、私のEAをなぜ皆さんに無料で提供しているのかをお話します

 

そんなに頑張って作ったなら自分だけ使えばいいのでは?

怪しい?

 

すいません、絶対にこう思いますよね

 

正直にお伝えしますと、この無料EAを使って皆さんが取引をしていただくと

FX業者からのバックがあるからです

 

ですが、皆さんにはデメリットはありません。

余分にお金が取られるなどといったことはありませんのでご安心ください。

 

①FX業者は私の紹介で皆さんがトレードし、手数料が入る

 

②皆さんは、私のEAを使い利益を上げられる

 

③私は、キャッシュバックによって無料EAを提供できる

 

 

誰にとってもWin-Winの関係になるのです

 

ですので、私も皆さんにトレードしていただきたく

自信のあるEAを無料で提供しています

 

なかには、絶対に損をするEAを配布し、皆さんが損をするだけ

という考えを持っている方もいます

 

実際に、私も色々な方のEAを試しましたが、ほとんどダメでした。

 

ですので、私は良いものを提供し、チャンスを掴み取って欲しいと思います

 

以上が、無料で提供する理由となります。

 

ありがとうございました。

 

私のEAを使ってみたい方は下記へどうぞ!!